2010年03月16日

Flashに向くマシンは何がいい?

そりゃあ〜あなた、なんてったってMacですわ。
ここではね、できれば30日のお試し版で勉強したいわけね。

なのでさくさく動くマシンがええのよ。しかも安く。

それはねぇ、なんてったってマックなのでした。
Win7なんてあーた。眼中にないのよ。ホントカ!

ただし今のインテルマックじゃないとだめ。遅い。
インテルマックばかっ速なのよ。

マック版のFlashお試し版でもええし(これが無茶早くていい)、
もうひとつすごい技がマックは使える。
それは、マックにウインドウズをインストールして使うって魂胆。

仮想化技術を使うんだよぉ。ナニソレ
VMWareFusionでグぐってみなはれ。
マックにウインドウズXPやWin7や同時にいくつも使える。
マックでウインドウズのソフトも使えるっチューの。

しかもだ、必要がなくなったら仮想ファイルごとばっさり消すことができるんだ。
これの意味すること判るかな〜わかんねーだろうなー アンタイクツダ
ずばり、お試しには良いでしょう。だ。
ウイルスだって試すことが出来るんだからすげーのよ。
危険なら消すだけ出し。笑

ということで、マックに軍配が上がる。
ちなみに、iPhoneのプログラミングだって楽しめるんだよぉ〜

スゲー



posted by aloha1 at 18:53| Comment(0) | TrackBack(0) | その他のなにか
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/36444887

この記事へのトラックバック