2010年03月26日

Flashlight3.0

Flashlight3.0 ってのは、
Adobeのだんなが、真剣に覇権をとりにいく布石になっているようだっぺ。ゴメンネ・ゴメンネー

なんたって、ライセンス料が無料なんだから、モバイル機器やら、組み込みの機器のリッチクライアントは、Flashでという図式だ。

利益を放棄してまで、覇権をねー。
こりゃあ、MSやアップルも大変なはずよ。

ここに来て、ググレのGogleのアンドロイドが採用をしていて、
アンドロイド携帯の組み込みUIってのは、Flashで開発できるのよ。
ただ、アンドロイドに乗せてどれくらいのスループットなのやら・・・

アップルは、ガンとしてiPhoneには乗せないし、MSはシルバーがええよってなもんでさ。

やっぱり覇権を取られたくないのが見え見栄なのでした。

posted by aloha1 at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | モバイルネタ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/36706300

この記事へのトラックバック