2010年05月03日

憎しAppleだって?

ああ、FlashPlayerを乗せようとしないから?
iPhoneやiPadに?

でもそれは、ちょい言い過ぎだと、あたすは思う次第なのです。

たとえMSとくらべてもAppleはオープンスタンスなのですよ。
昔から。
いい証拠に、初代MACのときもNEXTの時も、ジョブスは教育期間
や学生から儲けをとろうなんてしていないのですよ。

え? モバイル電話は広く一般だろうって?
それは、学生も持っているからだろうってことすねえ。
いやいや待ってちょうだいの介。

ジョブスの国、メリケンさんってのは、学生や子供は携帯など持たせない国なんすよ。たしかに、ゲイツもジョブスもそれに反抗した組でしょうけどね。
だから、モバイルを譲らなくっても、若年層に影響はないのでした。
むしろ、小学生でもモバイルしているわが国がおかしいのでした。
posted by aloha1 at 13:43| Comment(0) | TrackBack(0) | モバイルネタ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/37527333

この記事へのトラックバック