2010年05月03日

勝手にルール

ここに来られた方へ

ここはFlashとActionScriptに関しての様々な話題や講座めいたことを勝手に書いているブログどす。

この前まで、よってたかってというブログ名でしたが、少しお叱りというか、なんじゃーという声に負けて、少しまともに、ほぼ毎日にした次第です。

コメントやらTBやら自由ですが、エロものや、誹謗中傷の類はまったく無視していますので、訪問された方も、そのたぐいのものは無視してくださいまし。
不定期に一気消ししています。
ブログで、やりづらい講座の類は、
サッポロ大通り大学(検索エンジンからどうぞ)側ですべてゲスト公開しようかなと考えています。もう直ぐ復活します。

今企画の講座は、
○ Actionscript 30日マスター講座と
○ 組み込みFlaash オブジェクト指向講座 どす。

posted by aloha1 at 15:59| Comment(0) | TrackBack(0) | その他のなにか
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/37528571

この記事へのトラックバック