2010年06月13日

NECのLifeTouchってさ

日本の花形PCだった、PC-9801カラーなんだよな。
この時期に出すなら、iPadにデザインで勝らないと思うのはおいらだけだろうかね。

Androidの搭載は正しいと思うよ。そうすることで、Flashのリッチコンテンツが動く、組み込める。のだからさ。
薄さはさすがに薄いね。まあ、30%とはいえiPadも日本製の部品を使わないと実現できなかったはずだからね。薄くて当然。

タッチの技術は、国内では、ワコムやらいくらでも進んでいるからね。任天堂のDSでさえタッチだど。

それにしても、技術はあるんです、アイデアが出なかったんです・・・ではねぇ。
posted by aloha1 at 18:08| Comment(0) | TrackBack(0) | その他のなにか
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/38911601

この記事へのトラックバック