2010年09月13日

Flash講座の値段について調べてみた。

各種学校の講座はもちろん、場所と環境から高いのはご存知でしょう。
パソコン環境とソフトウエア代を取られて、20万とか30万とか今ならするみたいですね。そりゃそうです。FlashCS5の値段を考えたらそれくらい取らないと維持できません。私もそう思います。

では企業や個人の有名な人の講座ってどうよ・・・と思って調べると。
有名なロクナナワークショップの講座が、大体3万円程度ですね。
http://67.org/ws/workshop/detail/055as.html

こちらは、ソフトウエアは個人持ち、講座へは、ノートPCなど持参でしょうか? たぶんそうかな。・・

故に、私の講座5000円がいかに安いか。
C言語をマスターできるし、アクションスクリプトもみっちりやれる。ソフトウエアはいらないのですからこんないいことないですよね。笑
http://www.knowledge.ne.jp/lec1850.html
posted by aloha1 at 14:36| Comment(0) | TrackBack(0) | Flashマスタ講座
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40683864

この記事へのトラックバック